忍者ブログ

ぶろーぐ

公開日記とはまさに

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困った、んかね。
参った、んかな。
とにかく頓挫しました、少し前からでしたが今日ようやく頓挫だと認識。

原因はおそらく迷い。
リアルに近付けたい気持ちと、近付けることで既存のゲームに張り合えない気持ち。
どーしても上手く行きませんでした。


んで妄想を繰り返しました。
結局どんなゲームにしたかったのか?
そして今はどんなゲームにしたいと思うのか?

自分は人型ロボってのが好きなんですが、同時に戦車だの戦闘機だの戦艦だの、あるいは他の様々な「兵器」が好きでもあります。
そしてそれ以上に大事なのが、現実に存在するそれらに関しては、事細かに知りたいほど好きではないという事実。
どうしてもリアルにはしたかったんですが、間違いなくその感覚は足を引っ張ると。

相変わらず世界観の構築は、上手くはなくとも得意なものなので、仮想の世界のリアルを表現する形はどうかなと。

タブンいけるはず。
やってみましょうか。
PR
<<挫折  | HOME |  _>>
Copyright ©  -- ぶろーぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]