忍者ブログ

ぶろーぐ

公開日記とはまさに

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はてな(゜х゜)GCNに繋がらない

FSMが沈んで、GCNも立て続け
PCゲームといったらスマホ、ブラゲ、Unityが大活躍
ツクールWebもツクールBlogも動きなし
まあ……仕方ないっちゃ仕方ないかね、ツクールは上記3つと全然違うし

時代に置いてかれそうな中、自分は相変わらずAceでチマチマ
考えてたシステムが多分面白くないってんで、半分くらい挫折してたのをさっき別案提出
ゲームって不思議なモンで、ある程度の制約がないと面白くないんです
多分選択肢が広過ぎて、自分的に飽きてしまった感

「○○を使って勝利せよ」ってのがゲームなんでしょうね、きっと
何度目かもわからない「今度こそ」いけるかな?
PR
<<_  | HOME |  _>>
Copyright ©  -- ぶろーぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]